懐かしのパース その1 | 宮崎市周辺の不動産をお探しならパシフィック・ジャパン株式会社にお任せ下さい。

パシフィック・ジャパン株式会社

営業時間9:00~18:00 定休日不定休

懐かしのパース その1

パシフィック・ジャパン株式会社が設立された平成2年は、いわゆるバブルの時代で、宮崎でも賃貸マンションが多く建築されたそうです。当時の私は高校生でバンドブームやらワールドカップ(カメルーン旋風の時)やら楽しかった頃に、そんなことが起きていようとは露に思わず。今回のパースは、ケントクレール宮崎大坪町というマンションのものです。

当時パシフィック・ジャパン株式会社が管理をさせていただいてたそうで、ワンルームマンションが主体です。私が東京に住んでいた頃のワンルームマンションは、会社の寮みたいな扱いの部屋で、そこに住みなさいとあてがわれ、日も当たらない1階の部屋で、どっち向きのバルコニーだったのかすら覚えていません(笑)。それに比べればこのマンションは南向きのバルコニーで日当たりが良く、バストイレが別で、スーパーにも近くてとなんとうらやましいことやら。時代と共に各部屋のオーナーチェンジが進んだ現在も約3分の1のお部屋を管理させていただいております。

賃貸、売買とも何かございましたら是非当社までご相談下さい。

何かしらのお役に立てるかもしれません(^^)

↓ ↓ ↓

ケントクレール宮崎大坪町

賃貸物件あります。家賃29,500円 最上階に付き眺望良好!

投稿日:2018/01/19   投稿者:原衛